新着記事

濱家隆一 Mr.ハマック?!マジックに手フェチ女子悶絶

現在、朝の情報番組「ZIP!」の水曜パーソナリティを務めているお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、5月12日放送の同番組で特技であるマジックを披露した。
「濱家のマジックは、以前からネットでも話題になっており、番組ではトレンド入りを果たしたことも紹介されました。この日はトランプを使ったマジックを披露。選んだトランプを、瞬時に口に咥えてみせ、一瞬の出来事にスタジオからは驚きの声が上がりました」。
今年の4月期に「ZIP!」のレギュラー入りをした濱家だが、番組では彼のマジックがセミレギュラー化。
「濱家のマジックのレベルは高く、マジック界の大物・Mr.マリックからも太鼓判を押され『Mr.ハマックって名乗っていいよ』と言われているほど。昨年出演した番組『有田プレビュールーム』でもその腕前を披露。成功率の低さからテレビで披露するマジシャンはいないと言われている超絶難度のカードマジック『シンメトリーフォース』に挑戦して見事成功させています」。
「『ZIP!』の視聴者からはSNSで『マジックしてる手がキレイすぎる』という声が寄せられ、ほかにも『濱家さんの動画ばかり見てる。マジックしてるときの手が艶っぽいんだよな』『濱家さんのマジックは“手好き女子”を殺しにきてます』など悶絶するコメントも書き込まれています」。
濱家はインスタグラムで手作りした弁当の写真もアップしており、「マジックも料理もこなすなんてずるい」と称賛する声も。
“手好き女子”にとっては、毎週水曜の「ZIP!」は待ち遠しい時間になりそうだ、とアサジョが報じた。

ZIP! 日テレさん (@ZIP_TV) / Twitter

こちらもチェック!
GACKT 「コロナは風邪」に批判殺到「賢いフリしたバカ」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!