新着記事

広瀬アリス 突然どうした?!収録中スタジオ飛び出して

5月16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に広瀬アリスが出演。収録中に突然スタジオを飛び出し、結果的に共演者の話を遮ってしまうことに。これに視聴者から「エピソード潰しはよくない」などと苦言が漏れている。
広瀬はこの日、ともにゲスト出演した遠藤憲一とのエピソードを明かした。
広瀬いわく、遠藤はドラマの撮影現場でマンガ『進撃の巨人』のキャラクターを演じてくれるそう。
遠藤がスタジオで披露すると広瀬は両手をたたいて大笑い。
後藤はここで話を切り替え、「『DA PUMP』さんの楽屋とか、楽しくやってるんですか?」とISSAらに聞いた。広瀬は突然遠藤の前を横切り、小走りでスタジオを後に。
後藤は「どうしたどうした?」、『マヂカルラブリー』の野田クリスタルは「収録中で、飛び出していいんですか?」と驚いた。
東野幸治は「メークが、笑い過ぎておかしくなったからヤバいってことで」と広瀬がメーク直しに向かったと説明。
ISSAは「全然待てますよ、アリスちゃんなら」とフォロー。
視聴者の大半は「広瀬は悪くない」としつつも、「DA PUMP」の楽屋エピソードが聞けなかったことを悲しんでいる。
ISSAはどんな話をするつもりだったのだろうか、とまいじつが報じた。

広瀬アリスさん (@Alice1211_Mg) / Twitter

こちらもチェック!
濱家隆一 Mr.ハマック?!マジックに手フェチ女子悶絶 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!