新着記事

所ジョージ と林修に批判の嵐「自分達で行ってみろ」

5月16日放送の『ポツンと一軒家』で、MCの所ジョージ、林修先生らが野生動物を避けるスタッフの行動にケチをつけた。
スタッフは車で島根県内の山道を上った。
途中、スタッフは「銀の道」と書かれた看板を目にし「ちょっと、気になるので見に行ってみますか」と口に。
「われわれにビックリして森に帰っていった」と解説し、「行けるかな?」とつぶやいたものの、「いったん車に戻りましょう」と別のスタッフに提案。
これを見て、スタジオの林先生は「え、戻っちゃうの?ここで?この消化不良、何?」、所ジョージは「おいおいおいおい!」、井上咲楽は「見たい見たい!気になる!」とスタッフにブーイング。
林先生は「これが伏線で後からきれいに回収されるんですよ」とフォローするが、所は「サルにビビったんでしょ?」とスタッフをやゆ。
スタッフをあおるような物言いはまずいと所らを批判している。
むやみに野生動物に近づくと危険。
スタッフの判断は適切であろう、とまいじつが報じた。

ポツンと一軒家さん (@potsun_abctv) / Twitter

こちらもチェック!
白間美瑠 レッスン後の写真にわき毛がっ..!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!