新着記事

ドラゴン桜 更に視聴率UPで好視聴率を記録!

日曜劇場『ドラゴン桜』の第4話が16日に放送され、平均視聴率が14.3%だったことが各社で報じられている。
第3話の12.6%からは1.7ポイントのアップとなった。
第4話は、瀬戸が学校を休んで3日。
水野や東大専科の仲間は心配するが、桜木は勉強に集中するように告げ、ITを活用した勉強法を伝授し――というストーリーが描かれた。
ヤンキーコンビは第1話で東大専科を陥れようとして失敗。
また、2人は自主的に勉強していた理由について、「俺達はちょっと気が引けて専科には行けねえけどさ」とも説明。
このセリフにも、ネットから「しっかり反省してるの偉い!」「可愛らしくてホッコリした」という声が殺到。
好感度が急上昇している。
今後も、裏からストーリーを支える存在でいてくれることを願う、とリアルライブが報じた。

ドラゴン桜 – Wikipedia

こちらもチェック!
大倉忠義 “お嬢様”からのストーカー被害に苦悩漏らす | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!