ニュースメディア『東スポWeb』によると、大倉はジャニーズ事務所のファンクラブ向けブログで、《最近疑問なのよ。稽古場にわざわざ出向いてくださっているルールの守れないお嬢様方に適応する法律はないのかしら》《どんだけ訴えても無くならないしいなくならないし》《スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ》と不満を訴えたようだ。
実は大倉は2018年からファンの悪質マナーに対して苦言を呈しており、〝カバンの中にものを入れられた〟〝突然手をつながれた〟といった被害をブログで告白。
そしてなんとテレビ番組でも、『関ジャニ』のほかのメンバーが、空港で大倉がファンにべったり付きまとわれていたという話を披露。
芸能人のストーカー被害は、大倉のケースのように大変なものが多い。
お笑い芸人の今田耕司もストーカー被害にあった1人。
ある日、自宅マンションから出ようとした時に非常階段から女性が現れたのをきっかけに、大量の手紙、赤ちゃん用の靴下、おしゃぶりなどが届けられるようになったという。
ほかにも、福山雅治はマンションのコンシェルジュに部屋に侵入されてしまうなど、芸能人たちは度を越したストーカー被害にあっている、とまいじつが報じた。
大倉忠義 – Wikipedia
こちらもチェック!
シブがき隊 シャンパンぶちまけギターに放火.. | キニナルONLINE