新着記事

千鳥 大悟がアイドルにセクハラ発言でブーイング

ゲスト出演した『鬼越トマホーク』の2人が企画を持ち込んだ。
出演者は全員、低周波の電流を体に流す装置を腕に着用。
すると周囲は大笑いし、ノブは「NMB的に大丈夫?」といやらしい声に聞こえると示唆して心配した。
「鬼越」の坂井良多は「大悟さんの顔、たまに見て!」と渋谷に指示。
大悟は「女性スタッフが一人も笑ってませんでした」とセルフツッコミをして振り返った。
視聴者は大悟の行為を面白がりながら見ていたようだが、セクハラめいた言動でよろしくないと指摘する声も出ていた。
下ネタを繰り返しても好感度が下がらない「千鳥」だが、いずれ批判される日がやってきてもおかしくはない、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
おいでやす小田 悲しげな一言に同情の声が続出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!