新着記事

King&Prince 本物?!「バゲット」スタジオ外でゲリラ出演

5月17日、日本テレビ系の情報番組『バゲット』にKing&Princeの岸優太と永瀬廉が“ゲリラ出演”したとして、ファンの間で話題となっている。
また外の2人に気づいた様子のMCを務める平松修造アナウンサーは、何度も後ろを振り返ったり、口に手を当てて吹き出すなどのリアクションを取るなどしていたのだった。
そんな中、釣り竿を持っていた岸が無事に永瀬を釣り上げると、今度は岸が永瀬をお姫様抱っこ。
すると、平松アナが「すみません、笑っちゃって仕事になんないですけど。なんか後ろで、なんかいません?」と2人にツッコミを入れ、相方の尾崎里紗アナウンサーも「さっきから後ろが気になって気になって」と苦笑。
その後、平松アナが「なんか、日本テレビのとある番組でロケやってるそうなんです」と状況を説明し、尾崎アナも「カニの被り物をしてる方は廉さん?」と2人に言及。
平松アナは「King&Princeの永瀬廉さんなんですかね?こんなに堂々と入ってくるんですね」と苦笑し、尾崎アナも「すごい光景が広がっています」と呼応していたのだった。
King&Princeといえば、5月23日に同局にてグループ初となる地上波の冠番組『King&Princeる。』が放送されることが決定している。
「今回のゲリラ出演は番組の企画の一環とのことですが、岸さんと永瀬さんが伸び伸びと楽しそうに取り組んでいるのを観て、番組への期待値が一気に上がったファンは多いでしょう。結果、かなり良い番宣になったのではないでしょうか」。
メンバーの冠番組にかける意気込みが十分伝わってきた今回の“ゲリラ出演”、放送を楽しみに待ちたいところだ、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ ガチ恋演技も「恋ぷに」視聴率振るわず… | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!