新着記事

吉川ひなの エッセイ本で苦悩を語る

18日放送のフジテレビ『バイキングMORE』ではモデルの吉川ひなのが発売したエッセイ本『わたしが幸せになるまで』について取り上げた。
吉川はこの著書の中で、両親からお金の無心を受けていたことを告白。
MCの坂上忍も子役時代「うちも親父が競艇に使っていた」と発言した。
映画デビュー作では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、1998年にはCM女王に輝いている。
人気絶頂の19歳で結婚したもののわずか7ヵ月で離婚。
著書の中の「自分が稼いだお金なのに金額も知らされず、親が管理していて勝手に使われていた」など両親に搾取されていたエピソードが紹介されると坂上は「ひなのちゃんが子役上がりなのかはわからないけど」と前置きすると「子役上がりあるあるっていうのは、うちも親父が競艇に使ってましたからね~」とさらっと発言。

犬猫18匹との暮らしですっかり癒されたのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

吉川ひなの – Wikipedia

こちらもチェック!
安住紳一郎 夏目三久の後任として朝の顔に就任 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!