新着記事

神尾楓珠 「アニメが見放題」と5G回線に期待!

森七菜と神尾楓珠が19日、オンラインで開催された「NTTドコモ2021夏新サービス・新商品発表会」に登壇し、5Gを使った新サービスに期待を寄せた。
同社の新料金プラン「ahamo」のCMに出演中の2人。
森は「家族や友人から反響がものすごいんです。カラフルなセットを楽しみにして、異空間に行くつもりでスタジオに行っています」と撮影の様子を紹介した。
森は「一日中、映画館で映画を見るのが好きなんですが、今はなかなか行きづらいので、これがあればいくらでもスムーズに見れるし、地元・大分の友だちとテレビ電話をする時に5Gがあったら最高ですね」と新サービスに期待した。
神尾も「アニメが好きで休みの日はひたすらアニメを見ているので、通信量がどうとか考えちゃうんです。『home5G』があれば気にしないで見れる」と喜んだ。
さらに、6月23日から提供される「WHATISLOVE?ディズニープリンセス展VR」を一足早く体験。
「広がってるんですよ、無限の空間が」と驚きの声を上げた森は、VR体験中の神尾について、「これまでも一緒にドラマに出て神尾さんを知っているんですけど、今まで見た中で一番テンションが上がってましたね。こんな声がお出になるんだなと思いました」とクールな印象とは違うはしゃぎぶりを明かしていた。
その他に、5Gならではの映像演出によるオンラインライブも提供される。
歌手としても活躍する森は「衣装替えで手間取ってしまうので、白いワンピースにいろんな柄を映してほしい」と提案。
神尾は「カラオケが好きなので、あの場所でカラオケをしたい」と想像を膨らませていた、とリアルライブが報じた。

神尾楓珠 – Wikipedia

こちらもチェック!
大悟 渋谷凪咲へのセクハラ発言にドン引き | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!