新着記事

広末涼子 奇行に不倫…今さらいい母親ぶっても

俳優の広末涼子が、5月20日放送の長寿トーク番組『徹子の部屋』に出演。
3児の子育てに奮闘する様子や〝息子ロス〟だったことなどを明かしたが、さまざまな声があがっている。
広末は現在、思春期を迎えた息子と日々奮闘しているといい、内弁慶のため海外留学を勧めたという。
しかし、いざ旅立つ日になったら急にさみしくなってしまい、息子を乗せたクルマのドアが閉まった瞬間から〝息子ロス〟になってしまったことを明かした。
「広末は過去に〝朝帰り&タクシー無賃乗車の大奇行〟や〝プッツン女優〟などといわれ、世間を大いに賑わせました。また、2014年には俳優の佐藤健との不倫疑惑が伝えられ、〝清純派〟のイメージも崩壊しましたね。そもそも留学した息子の父親である最初の結婚相手のモデルも、いいウワサはききません。今ではすっかり過去を封印することに成功しましたが、現在の広末の姿を見て、モヤモヤするというファンが多いのもある意味納得です」。
広末は昨年9月に放送されたバラエティー番組『ありえへん∞世界』に出演した際、かつて報道された無賃乗車の件について「結構遠くて朝早くて、海が見える山の方のロケだったんですけれど、マネージャーがたぶん寝坊しちゃってて、連絡がつかなかったんですよ。現場に行かなきゃと思って、タクシーを呼んで行ったんですけれど、誰もいない。これは撮影中止の連絡をしそびれて寝たんだな、と思って」と、あくまでも現場に行くためだけだったと言い訳。
懐かしそうに当時を振り返ったが、果たしてどれだけの視聴者が納得しただろうか。
7月には41歳を迎える広末。
いまだ若々しい姿をキープしているのはさすが芸能人といえるが、どうやら、その透明度は決して100%とはいえなさそうだ、とまいじつが報じた。

広末涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
King&Prince 永瀬が同棲中?「僕、冷蔵庫開けない」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!