新着記事

King&Prince メンバー全員大活躍の年となる予感!!

2021年はKing&Princeの年となる?
JUMP・伊野尾慧とKing&Prince・神宮寺勇太のふたりが現在ドラマを撮影中だと、18日発売の「週刊女性」6月1日号が報じた。
これは伊野尾の初主演作となるという。
それぞれの役どころなどドラマの詳細は不明だが、21日に人気小説シリーズ『准教授・高槻彰良の推察』のドラマ化が発表されており、ふたりが撮影していたのはこの作品ではと噂されている。
いずれにせよ、神宮寺のドラマ出演“決定”にファンは大喜び。
平野は、橋本環奈とW主演を務めたヒット映画の続編『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』が8月に公開予定。
永瀬はNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演中のほか、主演映画『真夜中乙女戦争』も決まっている。
バラエティ番組でも個々に活躍しているKing&Princeだが、5月8日から待望の冠番組『King&Princeる。』が日本テレビでスタート。
彼らにとって、これまで以上に多忙を極める年となりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
菊地亜美 松本人志の結婚直前の言葉と助言に感動! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!