新着記事

田村正和 ダンディさを貫く。超二枚目俳優の信念

田村正和さんが4月3日に心不全のため亡くなっていたことが、5月18日に報じられました。
77歳でした。
田村さんと聞いて思い出すのは、僕がまだ駆け出しの記者だった頃のこと。
古き良き時代と言いましょうか、新しいテレビドラマがスタートするというので、テレビ局がドラマ出演者とマスコミの懇親会をセッティングしたんです。
しゃぶしゃぶ店で、大原麗子さん、藤竜也さん、浅野温子さんに囲まれ、隣には田村さん。
外に出たらずっと「二枚目の田村正和」を演じている。
一部の人に漏らしたという引退の意向を写真誌記者が確認したところ、田村さん本人が認めたのです。
その後、女性週刊誌の取材を受けた時には、質問したことには隠すことなく答え、心臓手術をしたことを明かし「もう、やり切ったから『静かに死にたい』っていう感じかな」と語っていました。
世間の前ではダンディな姿のまま、本当に静かに去っていった田村さん。
謹んで哀悼の意を表します、と日刊サイゾーが報じた。

田村正和 – Wikipedia

こちらもチェック!
内田理央 ガッキーに代わりポストの期待かかる | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!