新着記事

有吉弘行 大食い企画にフードロスを懸念する声が増加

5月24日放送の『有吉ゼミ』で、ゲストが大盛りメニューを大量に残してギブアップしてしまった。
ギャル曽根とともに挑戦したのは、8人前のきつねうどん。
麺5玉や、えび天となす天各10本、ごぼう天20枚、長さ12センチの巨大厚揚げなどを敷き詰めた、3.6キロ超のメニューを制限時間50分で食べることになった。
天ぷらに加え厚揚げも邪魔し、「うどんまで行き着かないよー」と嘆いた小倉。
開始10分でギャル曽根は1キロ、『U字工事』の益子卓郎は1.2キロを食べた。
VTRを見ていた有吉弘行は「全然減らねえ!」と大笑いしていた。
結局、ギャル曽根と益子は見事に完食。
コーラの一気飲み芸で知られる渡辺は途中でコーラを注文したのが災いしたのか、スープ400グラムを残してタイムオーバーしたものの健闘した。
フードロス対策の必要性が叫ばれる昨今、食べられないゲストを呼ぶ大食い企画はもう時代遅れかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉ゼミ – Wikipedia

こちらもチェック!
石橋貴明 過去に清原氏対し接近禁止令を出していた!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!