新着記事

ジョブチューン コージーコーナーを叩き大批判!!

5月22日放送の『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』で、人気ケーキチェーン店『銀座コージーコーナー』の商品格付け企画が行われた。
しかし、審査員からあまりに厳しい言葉と態度が飛び出し、〝コージーコーナーガチ勢〟の間で炎上してしまったようだ。
今回は、コージーコーナー社員イチ押しのトップ10メニューを、有名店のスイーツ職人7名が食し、そのクオリティーをジャッジ。
コージーコーナーは昨年2月にもこの企画に登場しており、今回は〝リベンジ〟を挑むこととなった。
しかし、辛口審査員すら絶賛する商品がある一方で、品質の低いものは容赦なく切り捨てられ、合格数はリベンジどころか番組史上最低に終わってしまった。
同商品は試食中から頭を抱える者が出るほど辛辣な評価が相次ぎ、中でも、ショコラトリー『テオブロマ』の土屋公二シェフは「全然ダメです!」と失望感をあらわに。
問題点は食感のアンバランスさで、土屋シェフは「パイがふにゃふにゃ。かと思えば、こっちは音を聞いて下さい」と生地をフォークに刺し、皿にコンコンと打ち付け、硬すぎることをアピールした。
続けて、土屋シェフは「こんなの合格は出せるわけないじゃないですか」「申し訳ないけど、顔を洗って出直せって感じですよね」とかなり厳しい表現でバッサリ。
コージーコーナーガチ勢も、高級店の味に触れれば価値観が変わるかもしれない、とまいじつが報じた。

ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – Wikipedia

こちらもチェック!
野田クリスタル あまりの震えに視聴者も涙..

ソース:まいじつ

最新記事

必見!