新着記事

星野源 ラジオで結婚に触れるも交際についてはスルー

5月19日に女優の新垣結衣との電撃結婚を発表した、歌手で俳優の星野源が25日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」の出演前、同局に集まった報道陣の取材に応じ、同番組では結婚について生報告した。
各スポーツ紙などによると、同局には50人以上の報道陣が集まったという。
報道陣を見渡した星野は「ありがとうございます。うわー、こんな数は、見たことないです」と笑顔。
結婚発表から1週間が経過したが、「本当にたくさんの方からメッセージをいただきまして、返信をしていたら、あっという間に1週間経ってしまったっていう感じで。やっと今日、ちょっと落ち着いた感じで、少しほっとしております」。
まだ同居していないそうだが、プロポーズの言葉を聞かれると、「とても普通です。あの『結婚してください』という言葉でした」と明かしたという。
番組内では、新垣と互いになんと呼んでいるかについて、「僕が結衣ちゃんと呼んで、彼女は源さん、たまに星野さんと呼ぶことも」と告白。
リスナーからは「ガッキーにアプローチするため同じマンションに引っ越したんですか?」との質問が。
すると、「マジにたまたまなんです。セキュリティーとか考えると、芸能人的な人がいるところになっちゃうんですよね。たまたまそんな報道が出て、『逃げ恥』の焼き肉会の席でお互いに『すみません』と言い合ってました」と当時の事情を説明していた。
あえて触れなかったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田ゆう “ガッキーロス”癒しを求めだーしのchに集合 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!