新着記事

加藤史帆 ライブ配信終了間際に過呼吸で震えが..

26日に配信された日向坂46のYouTubeのライブ配信。
しかし、同曲でセンターを務める加藤史帆さんが過呼吸を起こしてフラフラする場面があり、放送事故としてファンから心配の声が寄せられています。
こちらは、同グループが出演するテレビ東京のバラエティ番組「日向坂で会いましょう」内での企画から発生したもので、それぞれのメンバーが挑戦をしました。
それもあってなのか、パフォーマンスが終了した際にメンバーの影山優佳さんは涙ながらに「なんか、みーぱんが1人で頑張っているから、私たちが頼りないところを見せたくなくて、すごい大成功したいって思ってたので、みんなすごい良かったし、私は、悔しいんですけど。でも、こうやって22人で最後までこれて、良かったなって思います。挑戦させてくださって、ありがとうございました」と、コメント。
この涙ながらのコメントには、「こんなの見せられた感動する」「ボロ泣きした」など、ファンも感動した様子でした。
また、パフォーマンス終了後には過呼吸を発症しフラフラとなる場面もあり、アップで映し出された加藤さんの顔は、眉間にシワがよって辛そうな面持ちに見受けられました。
「君しか勝たん」をリリースするにあたり、プロモーション活動で多忙を極める日向坂46は、17日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」や、21日放送の「MUSICBLOOD」、22日放送の「MUSICFAIR」など音楽番組に引っ張りだこ。
また、バラエティ番組でも圧倒的な存在感を放つ加藤さんは、15日の「めざましどようび」のめざましじゃんけんのコーナーに出演をしていたり、27日放送の「突破ファイル」に出演をするなど、スケジュールは過密そのものです。
28日放送予定の「ミュージックステーション」にも出演が決定している日向坂46のメンバー。
センターを務める加藤さんの体調が心配でなりません、とQuick Timezが報じた。

加藤史帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
小山慶一郎 自虐川柳を発表しスタジオ凍り付く..

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!