新着記事

坂口杏里 またも“奇行”インスタでブチ切れ、呆れる声

元タレントの坂口杏里が5月26日、自身のインスタグラムを更新。
勤務しているお水の店での客の迷惑行為に苦言を呈した。
坂口は「伝えたい事があります」と書き出し、「勤務先のにご来店ありがとうございます。入店当初から接客中、他のテーブルにて、わざと聞こえるよう気持ちのない、心ない言葉がちらほら聞こえます」と、客の迷惑行為を報告。
「正直凄く迷惑で、胸も痛くなり非常に悲しくなります過剰に反応しますし、そのぶん腹立たしい気持ちになってストレスに変わり涙になります」と綴り、「ガキじゃないんだからガタガタいちいち言わすな他で楽しめ」と吐き捨てた。
ネット上ではインスタでの”毒吐き”に「相変わらず誰かと揉めてるね。この子、こういう道しか生きる術を知らないんだろうな」「我慢して接待しなよ。いちいち噛みつくからまた炎上する。もう少し賢く生きられないのかなぁ」「言ってることはわかるけど社会に出たらこんなことわんさかあるよね。まぁ、頑張ってなw」などと呆れる声が相次いでいる。
一時は数々の“奇行”で話題となった坂口だが、反省することなく同じようなことを繰り返す様子に、最近はネット民も食傷気味。
今のような状況では、いずれ誰も話題に上げることがなくなるだろう、とアサ芸プラスが報じた。

坂口杏里 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木菜穂子 夏木マリへの図々しい無茶ぶりにヒヤヒヤ

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!