新着記事

あいみょん &V6井ノ原“歌詞が家出”Mステ珍事件

生放送は編集できないからこそ、時には予想だにしない事態が生まれる。
5月28日の『ミュージックステーション』では、男性アイドルグループ『V6』の井ノ原快彦とシンガーソングライターのあいみょんが、歌詞を間違えてしまうハプニングが発生。
視聴者からはツッコミが殺到している。
この日の番組で「V6」は、ドラマ『特捜9』の主題歌にも起用された最新曲『僕らはまだ』を披露。
明らかに歌詞が飛んでいただけなのだが、井ノ原ファンからは、《もしかしたら未完成を演出するために、歌詞忘れたのかなとも考えてる。未完成っていうワードが歌詞に入ってるから、今年初めてのMステで完成させたら面白くないっていうのが、イノッチの頭にあったのかな》などと、謎のフォローが寄せられていた。
あいみょんも、菅田将暉主演のドラマ主題歌に起用されている楽曲『愛を知るまでは』を披露した際に、歌詞を盛大に間違えていた。
あいみょんは「はじめて歌詞間違えました、Mステで」と謝罪した。
余談だが、あいみょんはライブでたびたび歌詞を間違えるらしく、これを本人は「歌詞が家出する」と語っているそう。
井ノ原もあいみょんも歌詞が家出しないように、きちんと言葉を引き止めてほしいものだ、とまいじつが報じた。

music stationさん (@Mst_com) / Twitter

こちらもチェック!
オダギリジョー 「まめ夫」謎の男を演じたらピカイチ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!