新着記事

新垣結衣 結婚にあやかりたい!みくり飯が沸騰中

日本中が驚きと祝福の声に湧いた、歌手で俳優・星野源と女優・新垣結衣の電撃結婚。
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演がきっかけで結ばれた“逃げ恥婚”は、暗いニュースが続く昨今、久しぶりに明るい話題となった。
「2人の交際は、今年1月に放送された『逃げ恥』スペシャルで再会したことがきっかけと言われています。しかし2人のことは、3年前から噂になっていました。当時発売された『女性セブン』では、星野が新垣と同じマンションに引っ越したことを報じています。新垣は当時、同じ敷地内に数棟建っている都心のデザイナーズマンションに住んでおり、星野は新垣の棟から徒歩数秒のところにある別の棟に引っ越したとのことです」。
日本中が祝福ムードで盛り上がっている中、SNSを中心に話題になっているのが、あの“みくり飯”だ。
ドラマ公式インスタグラムでは生姜ご飯やローストビーフなど、ドラマに登場した様々な料理がアップされ、実際に料理サイト『cookpad』とコラボして『逃げ恥キッチン』と銘打ち、そのレシピも公開されている。
「中でも人気なのは、鮭と枝豆の炊き込みご飯。出汁をとるために使った昆布もご飯に混ぜ込み無駄なく使ったメニューで、2人の結婚後はこの料理を作る人が急増。『今日は鮭と枝豆の炊き込みご飯#逃げ恥#みくり飯』『今晩は予定を変更して、みくり飯と致します!鮭と枝豆の炊き込みご飯!』などのコメントが寄せられています」。
ほかにも「今日も、みくり飯でお祝い」「みくり飯作ってお祝いするーっ」など、“逃げ恥婚”をみくり飯とともに祝福する声も。
皆さんも“みくり飯”で2人の幸せにあやかってみては?、とアサジョが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 メインMC力は無し?!「ゼロイチ」ジリ貧 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!