新着記事

川田裕美 岡村隆史を共演NGにした理由明かす。

フリーアナの川田裕美が、5月22日放送の「おかべろ」に出演。
MCのナインティナイン・岡村隆史と噂された“共演NG”の真相を語った。
コトの発端は、岡村が極楽とんぼの加藤浩次から「ピッタリな人、見つけたぞ」と川田を勧められたこと。
2017年8月、ラジオ番組「オールナイトニッポン」では、加藤に勧められ、川田を意識するようになったことを公言していた。
一方の川田は、「たぶん、私のほうが先に加藤さんから岡村さんを勧められているんです。確かに岡村さんってちゃんと話したことないから、“どんな方なのか興味あります”みたいな話をしていた」と回想。
そんなある日、岡村にテレビで川田とのデート企画が浮上。
さらに「なんでテレビの力を利用しないで普通にみんなでご飯に行けなかったんですか?」と聞き返したのだ。
これに岡村は「プライベートで行くと、ほんまにこいつオモロないなっていうのがバレるなと思って。テレビの仕事だったら気の利いたことも言えるんですけど。全然おもしろくなかったなと思われるのがイヤなんで、仕事から入ったほうがちょっとでもいいのかなと思ってしまった」と弁明。
「静かな本当の岡村さんを見せてくれたほうが、お仕事頑張ってるんだなって」と言う川田に、「もう遅い!全部が遅い!!」と机を叩いて悔やんでみせた。
岡村に勇気があれば2人の運命は変わっていたかもしれないが、結局、縁がなかったということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

川田裕美 – Wikipedia

こちらもチェック!
CYBERJAPANDANCERS 肌見せ艶肢体にビリリッ!!

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!