新着記事

桐谷美玲 戸田恵梨香「あのキス」カオスをどう見てる?

5月28日、松坂桃李主演のドラマ『あのときキスしておけば』の第5話が放送された。
カオスな展開となり、出演者の妻に注目する声があがっている。
ドラマの主人公は、とにかくポンコツで何かと不運な32歳独身男性・桃地のぞむ(松坂桃李)。
ある日、桃地が働くスーパーに大好きな漫画の作者・蟹釜ジョーこと唯月巴(麻生久美子)が来店する。
そして、この出会いをきっかけに、桃地は巴と友だち以上恋人未満な関係に。
しかし巴は飛行機事故で死んでしまい、なぜか巴の魂は謎のおじさんの中に入ってしまうのだった。
第5話では、おじさんの姿になった〝オジ巴〟(井浦新)をめぐって、巴の元夫で担当編集でもあった高見沢春斗(三浦翔平)と桃地のバトルが繰り広げられた。
1人の女性をめぐって2人のイケメンが争う王道展開だが、見た目はおじさんをイケメン2人が取り合っていることに。このカオスな光景に、ネット上では松坂と三浦の実際の妻を持ち出して、《桐谷美玲の旦那と、戸田恵梨香の旦那は何やってるんだ…?》と声が上がっていた。
2人はきっと、家庭にも笑いを届けていることだろう、とまいじつが報じた。

【公式】あのときキスしておけば(金曜ナイトドラマ)さん (@anokiss2021) / Twitter

こちらもチェック!
広末涼子 私服がダサいのはオーラを消すため? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!