新着記事

ダレノガレ明美 好感度爆上げの理由とは

6月1日放送の『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~』をきっかけに、ダレノガレ明美の好感度が急上昇しつつある。

「私、めちゃくちゃ食器洗うの好き」というダレノガレは皿の汚れをキッチンペーパーでふき取り、スポンジに油がつかないようにと汚れの少ない食器から洗い始めた。
父親から皿洗いを厳しくチェックされていたことを明かしたダレノガレは「常識あり」と判定。

皿洗いに挑戦した7人の中では使った水の量が最も少なく、柏木の10分の1の水量できれいに皿を洗いきる。

以前、同番組で、魚の食べ方のテストでも「常識あり」と判定されていたダレノガレ。
過去、クイズ形式がメインだった同番組では珍答を繰り返してひんしゅくを買っていたが、番組形式が変わった今、親からきちんとしつけられて育てられていることが判明し、視聴者は考えを改めているようだ、とまいじつが報じた。

ダレノガレ明美さん (@The_Darenogare) / Twitter

こちらもチェック!
細田佳央太 役作りで13キロ増量!圧倒的な演技力が話題 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!