新着記事

常盤貴子 さすが女優!なイジメ対処法に賛否

俳優の常盤貴子が5月23日放送の『ボクらの時代』に出演。
幼少期の〝イジメ撃退法〟を明かしたが、ネット上から賛否の声が寄せられている。
ゲスト出演した常盤はこの日、自らの小学生時代を振り返り「暗い子だった」と告白。
タレントの中川翔子から「イジメられたりはなかったんですか?」と質問されると、「イジメはありました」とキッパリ。
そして「自分の中での武勇伝がある」と、自身のイジメ撃退法について口を開いた。
「常盤の学校には、クラスメイトを1人ずつ順番にイジメていくイジメっ子の女子がいたそうです。常盤はイジメられた子数人に『今だけ耐えて。あとでちゃんとやってあげるから、今だけ我慢して』と励まし、いざ自分の番になったときに、『後ろ見てみな。みんな私の仲間だから』と啖呵をきったそう。立場が危うくなったイジメっ子はその日以来、イジメをしなくなったそうです。常盤は当時のことを振り返り『執念の人なんだよ』と鼻高々でしたが、よくよく考えてみると、自身はいじめの矢面に一切立っておらず、友達にガマンを強いてきただけともとれます。これには視聴者も納得がいかなかったようです」。
もっとも、幼少期に同じようなイジメを受けていたというファンからは《小学生としては立派すぎる処世術。感心した》《最終的にイジメっ子を退治したのだから結果オーライ》などと、擁護する声もがあがっているだけに、むやみに常盤のイジメ撃退法を批判するのは早計かもしれない。
いずれにしても、常盤は幼少期から〝役者肌〟だったようだ、とまいじつが報じた。

常盤貴子 – Wikipedia

こちらもチェック!
細田佳央太 役作りで13キロ増量!圧倒的な演技力が話題 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!