新着記事

ぺこぱ 松陰寺「最低、一番ダメ」妻の地雷ふみまくり

お笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇が、6月2日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演。
夫婦生活の愚痴を漏らしたが、世の女性から批判を浴びている。
この日は松陰寺のほか、『純烈』の小田井涼平・LiLiCo夫妻らが出演。
松陰寺は「地雷を踏んで、もう生きれない覚悟で言いますけど」と口を開き、「家、帰ってくるじゃないですか。仕事して帰ってきてますよね?めちゃくちゃ疲れてるじゃないですか」と丁寧に前置きし、「そこでいきなり、家事を振られることに絶望したことありますよね?」と周囲に同調を求めた。
横澤夏子は「最低じゃん!一番嫌なやつだよ!」と批判したが、「こっちも仕事している」と取り合わず。
法律専門家の堀井亜生氏が「一番ダメな考え方ですよね。圧倒的にダメです」とバッサリ斬ると、松陰寺は周囲から批判を浴びる覚悟はできていたと改めて口にした。
堀井氏は、妻は家事で四六時中、ストレスがかかっている状態にあると説いたが、松陰寺は「分かってます」と平然とした様子。
松陰寺と堀井氏のバトルに視聴者はザワついた。
帰宅して、すぐさま妻の家事を手伝うのを嫌がる松陰寺の態度が気に入らなかった人もいたようだ。
覚悟を決めて発言した松陰寺だったが、主婦層の視線は厳しかったようだ、とまいじつが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式さん (@fujitv_honma) / Twitter

こちらもチェック!
夏木マリ 朝ドラスピンオフでまめ夫をオマージュ?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!