新着記事

田村淳 「ロンハーは誰にも真似できない」に共感の涙

6月2日放送の『あちこちオードリー』に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が出演した。
若林正恭は「一般の女の子を思い切りビンタ」する企画を強烈に覚えているようで、「今のYouTuberでもあり得ないことをやっていた」と振り返っていた。
この企画は、深夜番組『急性吉本炎』内の「BINTA!」コーナーであり、淳も番組を面白くするため、本気のビンタで挑んでいたという。
この日の放送は淳が単独ゲストのため、若林と「番組の仕切り方」「スタッフとの信頼関係の築き方」などについてアツいトークがじっくりと繰り広げられた。
さらに、若林は「テレビ出たてで『ロンハー』がよく呼んでくれた。やっぱり春日だったんですよ。ばーってみんなが春日をいじってて」と、『ロンドンハーツ』に出演した新人時代のエピソードを披露。
この時期のオードリーは、春日俊彰のドケチキャラ、変人キャラが先に注目されたのはよく知られている。
すでに、新人時点で淳は若林の才能を見抜いていたのだろう。
これには、ネット上で「すごいカッコいいエピソードだな」「淳、やっぱり男だわ」「『ロンハー』で淳と若林の2人飲み希望」といった絶賛の声が相次いだ、とリアルライブが報じた。

田村淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
江藤愛 野望を胸にガンガン出世!狙うは..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!