新着記事

矢部浩之 痛々しい姿に話が入ってこないと心配の声..

5月28日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」が衝撃的だったと話題になっているようだ。
その原因は矢部浩之。
矢部は「実家が借金まみれやったんです。その都度『貸して』って」と切り出し、両親の毒親ぶりを告白。
これが最後と言い含めて大金を渡しても、数カ月後には借金要請の電話が入り、矢部が無理だと断っても、父親には「誰がここまで育てたんや。勘当じゃ!」とキレられ、その後、夜中に両親が自宅にやってきて、金の無心をされたそう。
「こいつら反省してない」と当時の気持ちの吐露。
さらに「フィレステーキやで」と付け加え、共演者を笑わせた。
かつては相方・岡村隆史の薄毛を心配していた矢部。
今となってはなるべく早く自分自身をケアしてほしい、とアサジョが報じた。

矢部浩之 – Wikipedia

こちらもチェック!
神宮寺勇太 深刻なストーカー被害、犯人は殺人を.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!