新着記事

岡村隆史 郷ひろみのプロ意識の高さを絶賛!!

6月3日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、歌手でタレントの郷ひろみのエピソードが語られた。
岡村隆史は仕事で郷と一緒になったが、「3回くらい休憩時間あったんですけど。みなさん座ってるんですけど。郷さんだけ椅子に座らなかったんですよ」とエピソードを披露。
このプロ意識には、矢部浩之も「はぁぁ」と驚きの声を挙げていた。
さらに、岡村はとんねるずの石橋貴明にも同様のエピソードがあると紹介。
2014年3月31日の『笑っていいとも!』のグランドフィナーレ放送時、岡村が楽屋を訪ねると、そこで「パンツ一丁」姿の石橋がいた。
「『何でなんですか?』と訊いたら『いや、シワになるじゃん』と。パンツ一枚で座ってモニター見てはった、ずっと」と岡村は語っていた。
このグランドフィナーレでは、歴代の大物芸人が入れ替わりでタモリと絡む予定だったが、ウッチャンナンチャンとダウンタウンの場に、とんねるずと爆笑問題が乱入。
その前の知られざる一風景を岡村は語った形だ。
そして岡村は、パンツ一丁の石橋の姿に格好良さを感じたのか、「それから俺も真似して、ギリギリまでズボン穿かんようにしてる」とも語っていた。
ネット上では「こういう細かい気配りができるのが一流芸能人なのか」「これはグッと来るエピソード」「楽屋でのパンツ一丁の岡村さん、隠しカメラで見てみたい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
チコちゃん 4回ぶりの放送回で100点の回答が!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!