新着記事

神田うの 夫の”介護”話に疑問の声..

タレントの神田うのが、6月3日放送の長寿トーク番組『徹子の部屋』に出演。
突然、他のゲストが登場するサプライズがあったが、ネッ上では冷めた声が相次いでいる。
神田は昨年、夫が脳梗塞になって苦労したことなどを明かし、黒柳徹子の顔を見て「ここに来られてよかった」と感極まって涙を見せる場面もあった。
さらに、大親友の歌手・美川憲一に対しては「とても感謝している」とコメントした。
すると突然、スタジオに「ピンポーン」と呼び鈴の音が鳴り響き、美川が乱入。
神田は前日も美川と電話で話していたといい、「えっ、ケンちゃん?」と驚く姿に、美川は「え?じゃないわよ。出たわよ~」といつもの口調で応え、スタジオを沸かせていた、とまいじつが報じた。

神田うの – Wikipedia

こちらもチェック!
角谷暁子 “ポスト大江”候補に急浮上!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!