新着記事

ジョブチューン 自衛隊スペシャルに容赦ない批判の嵐

5日に放送された「ジョブチューン」(TBS系)。
以前放送され反響の大きかった『自衛隊スペシャル』の第2弾が放送されましたが、番組内の“ある登場人物”の言動がネット上で批判を受けています。

表に現れない職業の秘密を、プロフェッショナルの口から紹介する“職業型バラエティ番組”という形が人気を博しています。

番組内では実際に陸上自衛隊の幹部を目指す2人の女性自衛官が登場。

過酷な訓練内容となっており、ついつい応援したくなるようなVTRだったですが、その2人のうちの“小島さん”の言動に問題が多く、視聴者の小島さんに対する不満がSNS上で話題となってしまったのです。

ネガティブ発言を繰り返すだけでなく、訓練中に他の隊員と比較して明らかに体力面も劣っている小島さん。

これがただの訓練ならまだ分かるけど、幹部候補訓練だよ?
番組最後には無事に試験に合格し、幹部自衛官となった小島さん、とQuick Timezが報じた。

ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – Wikipedia

こちらもチェック!
Hey!Say!JUMP 山田の持参物に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!