新着記事

BUMPOFCHICKEN 活動開始発表に反対の声多数..

不倫騒動で、昨年から活動を休止していた人気ロックバンド『BUMPOFCHICKEN』ベース〝チャマ〟こと直井由文が、6月6日に公式サイトにて活動再開を発表。
しかし一部ファンは未だに直井を許せないようで、ネット上で批判の声があがっている。
公式サイトには「活動を休止しておりましたBa.直井より、リスナーの皆様と関係各所の皆様へ。」と題されたニュースが掲載された。
そこには6月7日放送のラジオ『BUMPOFCHICKENPONTSUKA!!』への出演情報と共に、直井から「関係各所の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を改めて謝罪させて頂きたいです。本当に申し訳ございませんでした」といった謝罪文が。
他にも「報道当初は自分の未熟さ、弱さから事実に向き合う事が出来ず、一人での時間を過ごしていました」「いつの間にか、当たり前に思ってしまっていた日々の中で、そういった事を考える事を自分は忘れてしまっていたのだと思います」「叶うなら、もう一度BUMPOFCHICKENの看板を背負う人間として生きていきたいと切に思いました」などと〝ポエム調〟のメッセージが綴られていた。
直井の復帰に歓喜の声があがる一方、やはり〝不倫〟を許せないファンも多いようだ。
恐らくファンは、ただの不倫ならば許していたのかもしれない。
しかし直井はファンに手を出した挙句、コスプレを要求したため、彼の非道が脳裏に焼き付いて仕方がないのだろう。
相当の誠意を見せない限り、一度離れたファンに許してもらうことは難しそうだ、とまいじつが報じた。

BUMP OF CHICKEN – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 繰り返す言い間違いに小峠もたじたじ.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!