新着記事

ヒロミ 繰り返す言い間違いに小峠もたじたじ..

タレントのヒロミが6月8日放送の『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』に出演。
番組中の発言に言い間違いがあったとして、視聴者が注意している。
番組冒頭で、店名や所在地を明かさずに、とあるそば屋の光景を映した。
店員が「ざるそばです」と出したそばは、かなりの山盛り。
はみ出るほどの量に、来店客は食べるのに四苦八苦していた。
茨城と知るとヒロミは「出た!やっぱり茨城だよな~。茨城最高だよ」とつぶやく。
続けて紹介されたのは7段のすし桶にスパゲティ、オムライス、から揚げなどを敷き詰めた10人分、4キロの大盛りランチの店。
同番組ではたびたび茨城県を訪れてロケしているが、過去の放送回でもヒロミは「いばらぎ」と発音したとの指摘が出ていた。
また、この日は「茨城すごいよ」と発音を合わせた小峠にもツッコミが入っていた。
よくある言い間違いだけに、気をつけてほしいものだ、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
和田アキ子 芸歴53年目の初ロケ!!その経緯とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!