新着記事

中丸雄一 ジャにのちゃんねる開設に設けられた条件とは

今年4月、YouTube上に開設されたジャニーズ事務所の人気アイドルらによるチャンネル「ジャにのちゃんねる」。

「とりあえずベースとなる場所とかがないんで、『どこ借りようか』とか」とチャンネル設立にあたり、参加するアイドルたちで試行錯誤したことを告白しました。

さらに、中心メンバーである嵐・二宮和也さんはジャニーズ事務所から「やってもいいけど全部自分でやりなさい」と条件が課せられているようで、外部スタッフも雇えないため経理や編集作業など全て自分らで行っているのだそう。

ただ、芸能活動の空き時間で編集を担当しているという中丸さんは「今のところ楽しいですね」、「半分遊びみたいな感じ」とYouTubeでの活動が息抜きになっている様子を覗かせていました。

「家事ヤロウ!!!」で自身が参加するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の制作秘話を語った中丸雄一さん。
するとジャニーズ事務所から条件を課せられていたことに番組を観ていたファンからは驚きの声が。

今回の「家事ヤロウ!!!」の放送で確定した、「ジャにのちゃんねる」の事務所ノータッチの事実、とQuick Timezが報じた。

「中丸雄一」の検索結果 – Wikipedia

こちらもチェック!
花田美恵子 、美脚称賛されるも賞味期限切れの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!