新着記事

中丸雄一 『24時間テレビ』で公開生ナンパ!?

27日から28日にかけて放送されていた「24時間テレビ45『会いたい!』」。

今年、同番組のメインパーソナリティを務めたKAT-TUNの中丸雄一さんが、生放送中に一般女性をナンパ。

番組には、中丸さんの同級生でジャニーズ事務所に履歴書を送ったという、るなさんという一般の女が登場。

一方のるなさんも「『会いたい』と言ってくれていたというのがすごいビックリで、光栄です」と、中丸さんの想いに応えていました。

ジャニーズ事務所に送った中丸さんの履歴書をほぼ全て作成した上で、応募までしたというるなさん。

KAT-TUN中丸、24時間テレビで公開生ナンパ!

生放送で尺の問題もあるということで「時間ないから手短にお願いします」と水を向けられると、中丸さんは「色々あるんだけど」とした上で、「じゃあ、電話番号教えてもらっていいですか?」と生放送で公開ナンパ。

「ジャにのちゃんねる」のメンバーであるSexyZoneの菊池風磨さんからも、「ナンパすんなよ!」とツッコまれ、国技館は笑いに包まれていました、とQuick Timezが報じた。

中丸雄一 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 新車を購入直後に現実となった相方の予言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!