新着記事

中丸雄一 が明かした不仲現場とは?

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が7月10日、自身が参加する公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演。

上田竜也と亀梨和也とのケンカエピソードについて語った。

中丸がデビューまで何をしていたのか年表にしながら嵐の二宮和也、SexyZoneの菊池風磨とトークを展開。

その中でKAT-TUN結成の話に及ぶと、中丸は「なんか寄せ集め的だったんで、めちゃくちゃケンカが多かったですね」と回顧。

二宮が「中丸君もケンカした?」と質問すると、「いや僕はしてないですね」と返しつつも「きっかけになったことはありますけどね」と告白した。

中丸によると、事件はKinKiKids・堂本光一の舞台「SHOCK」に出演した際に起きたそうで、「後ろに出させてもらう時に最後の2曲ぐらい歌わせてもらってたんですよ、KAT-TUNで。その時にマイク管理をミスって、用意してあったところのマイクがなくなってて、でも出なきゃいけなかったので手ぶらで出たんですよ、僕」と明かした。

結果、2人は殴り合いのケンカに発展してしまったという。

ネット上では、《中丸かわいそうw》《しょうもねぇ.》《仲裁してるの目に浮かぶわ》など呆れ声が続出した。

度重なるケンカが影響したのか定かではないが、KAT-TUNはすでに3人が脱退し、現在は3人グループに。

もう“しょうもないケンカ”はやめておいたほうがいいのでは?、とアサジョが報じた。

中丸雄一 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 「腹立つな」4代目バチェラー豪邸自慢 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!