新着記事

柴咲コウ の極端すぎるマイルールはお節介なのか。

俳優・柴咲コウが6月6日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。
独自の〝マイルール〟を明かしたが、ネット上では厳しい声があがっている。
この日、番組ではゲストの〝ちょっと変わったマイルール〟がVTRで紹介された。
柴咲は特に部屋の掃除が大好きで、つねに整理整頓されていないと気が済まないという。
そのエピソードの1つとして、友人宅に遊びに行った際、部屋が散らかっているとの理由で1日かけて1軒丸ごと大掃除したことを告白した。
〝マイルール〟を赤裸々に語る柴咲に、MCの東野幸治は「何も間違っていないけど、ちょっと責められている感じが」と苦笑いしていた。
周りを驚愕させる独自の思考を持っている柴咲。
過剰にライフスタイルをアピールするあまり、迷惑をかけていないか一度、周囲と〝対話〟してみるのも手ではないだろうか、とまいじつが報じた。

Ko Shibasaki 柴咲コウさん (@ko_shibasaki) / Twitter

こちらもチェック!
加藤綾子 2代目社長とセレブ婚 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!