新着記事

バービー キンプリ岸優太に酷評したシーンとは

北海道出身のタレントがゲストで出演した10日の「VS魂」。
その放送中、スタジオトークでKing&Prince・岸優太さんがフォーリンラブ・バービーさんからある「めんどくさい」思い出話を暴露されるシーンがありました。

10日、北海道出身のタレントらがゲストで出演した「VS魂」で、King&Prince・岸優太さんがフォーリンラブ・バービーさんからある海外の遭遇話を暴露されるというシーンがありました。

この日、「岸くんとの思い出があるそうですね?」と放送中、水を向けられたバービーさん。
「私、女芸人5人くらいでオーストラリアにロケ行ったことがあって」とバービーさんが明かしたのは海外ロケでのこと。
ただ、当の本人である岸さんはバービーさんとの思い出に対し「5年くらい前の」とうろ覚えの様子。

ゲスト出演したバービーさんから、オーストラリアで遭遇した際の思い出話を暴露された岸優太さん。
バービーさんらとオーストラリアで遭遇した思い出を、抹消しかけていた岸さん。
しかしその思い出はファンにとって、決して抹消できない大切なエピソードだったようです、とQuick Timezが報じた。

バービー (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
オードリー若林 過換気症候群で心配される体調 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!