新着記事

ナインティナイン 岡村が頭髪の悩みを告白!

6月9日に都内で『Dクリニック新CM発表会』が開催。
お笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之と岡村隆史、『FUJIWARA』の原西孝之と藤本敏史の4人が登壇し、CM撮影のエピソードや〝頭髪〟に悩んだ過去の思い出を語った。

同CMは2年前より『ナインティナイン』の2人が務め、6月9日より新作の『熱唱』篇がスタートした。
岡村は、「撮影スタッフさんがいるところは、くぼみで風が当たらない。でも僕らが立っているところは普通に風も当たって、前から巨大扇風機も回って、ほこりとか凄かった。歌を歌うときものすごい砂ぼこりで大変やった」と振り返った。
ナイナイ岡村隆史が“頭髪の悩み”を告白!
「あかん!」と思った当時の“薄毛エピソード”は?

原西は、「岡村さんを見ていてドラマで『髪の毛をいじらないで』って時期があった。ロンブーの勢いを見て、髪の毛の色を変えたら急激に」と述べると、岡村は「自分で気が付くのも大事。ドラマで上から撮られた時とか。僕は映画を撮っている時にね、『皆さん振りはるんで』って頭に粉を振ってくれた。坂田師匠のテーブルに置いてあるようなのをね。そこが最初の気づき。大きなスクリーンになるたびに振られることが多くて、僕はクリニック行くまでは振ってました。振ってもらってました」と当時のエピソードを告白した。

矢部は「今の時代は恥ずかしくないですし、暗く悩んでいるのではなく、ちょっと勇気を出して動いてみるのはいかがかな?CMも楽しんでほしい」と笑顔で答え、イベントを締めくくった。
結婚後には、ノロケ話を多く披露している岡村。
これからもユーモア全開な話芸で周囲に笑顔を与えてほしいものだ、とまいじつが報じた。

ナインティナイン – Wikipedia

こちらもチェック!
マヂカルラブリー MCの未来も?”加地Pお気に”の芸風 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!