新着記事

ゆか 胃がん闘病の末、天使になったYoutuber

スキルス性胃がんの闘病の様子を記録していたユーチューバーのゆかさんが死去したことが、11日にユーチューブチャンネルにアップされた動画で明かされた。
ゆかさんは2020年6月、40歳の時にユーチューブチャンネルを開設。
チャンネルは、小学校からの幼馴染である「えんちゃん」が運営を手伝い、動画でもインタビュアーを務める形でアップされていた。
動画では、闘病生活についてや現在の心境などが語られ、毎回多くの応援コメントが寄せられていた。
しかし、5月25日に写真展を開催したことを報告する動画をアップ後、動画投稿が途絶えることに。
この動画のコメント欄には、生前からゆかさんを応援していたファンから、「涙が止まらないです」「ゆかちゃんに、生きる勇気をもらいました」「生きることの大切さを沢山の人に教えてくれてありがとう」といった声が集まっていた。

YUKA.N(@yukanaikilove) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
熊田曜子 や水原希子も!!大人の玩具愛用中!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!