新着記事

月曜から夜ふかし 番組Dが失礼極まりない件

6月14日放送の『月曜から夜ふかし』で、ディレクターが企業相手に失礼な言動を繰り返したとして、視聴者の批判の的となっている。
「誰もやらなかった調査をやってみた件」を放送。
普段見られないものであっても一生懸命お願いすれば、テレビで見ることができるかもしれないと考え、ディレクターが企業に電話でお願いした。
ディレクターは森永製菓の人気菓子『チョコボール』の「おもちゃのカンヅメ」の中身を見せてもらえないか交渉。
テレビ電話で担当者が、来年で商品が55周年を迎えるとPRすると「おまけで釣る商法ですよね、元祖」とチョコボールをやゆ。
中身を見せるよう交渉したが断られると、「森永製菓さんのおもちゃのカンヅメを守る姿勢だけは伝わってきました」と嫌味を浴びせ、「すみません」と謝らせた。
職員は「日本郵便に言われましても」と苦笑いした。
ディレクターの企業に対する物言いに視聴者からは批判が集まっている。
度々批判を浴びている番組ディレクター。
次回以降は態度が変わるといいが、とまいじつが報じた。

月曜から夜ふかし – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 めざましテレビをクビ?失敗談 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!