新着記事

3時のヒロイン 福田に苦言「失礼では?」「よく言えるね」

16日放送の『めざまし8』で、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が下積み時代のアルバイトについて告白。
その中で、ウーバーイーツが働き口を失った年配者の受け皿となっていると紹介した。
そんな中、バイクで走る取材対象者を追いかける車内の中で、福田は自身も2年ほど前まで配達のバイトをしていたと告白。
さらに、福田はある時「雨の日に曲がり角でこけちゃって、なんでこんな雨の日に私、こんな大変な仕事してるんだろうって」と思ったことを明かし、「サンドウィッチがころころ転がって、謝って」と下積み時代の辛い経験として話していた。
しかし、この福田の発言にネットでは「配達を生業にしてる人に失礼では?」「配達員はみじめって言ってるようなもの」「自分がなんでと思うような仕事を目の前の人が本気でやってるのによく言えるね」という疑問の声が集まってしまった。
下積み時代の大変だったバイトトークは芸人にはありがちではあるものの、「なんで」「こんな大変な仕事」という言い方が視聴者の疑問を集めてしまったようだった、とリアルライブが報じた。

めざまし8さん (@cx_meza8) / Twitter

こちらもチェック!
菊地亜美 をホテルに誘った吉本芸人とは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!