新着記事

元SKE松井珠理奈 大食い番組は不向きか

番組中盤に「総重量で勝負!大食いドリームマッチ」と題して、もえあず率いる大食い美女ハンター軍団と、現役大相撲力士が対決した。

松井は美女ハンター軍団に加わり、トップバッターとして参戦。
松井は大食いロケは未経験というが「食べる量には自信がある」とした。

だが、対戦相手の力士・大奄美関がうどん、ネギトロ丼など炭水化物5種類を一気に注文した一方、松井はあまり今回の大食いルールを把握していなかったのか、最初のオーダーはうどん、味噌汁、ミニサラダ。

松井がサラダと味噌汁を頼んだ理由を「お腹に優しくて消化にいいから」と語り、食べ終わった後は、チョコレートパフェに枝豆、さつま揚げ、イカゲソ揚げと少量のものしか頼まず。

モニターから戦況を見つめた三四郎の小宮浩信は「重量勝負に枝豆はないって!」と声をあげたほか、ネットでも「普通の食事じゃん」「何しに来たの?」「重量を競う勝負なのに枝豆とかミニサラダとか意味不明」といった声が相次いだ。

また松井の対戦相手・大奄美関は「ミニ白玉あずき」を連続して食べるなど超人的な食べっぷりを見せていた、とリアルライブが報じた。

松井珠理奈 – Wikipedia

岡田圭右 司会の「クイズ!脳ベルSHOW」は波乱の放送 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!