新着記事

今田耕司 小川彩佳は不貞行為もイージーモード?

笑いタレントの今田耕司が、6月12日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
離婚合意と報じられたフリーアナウンサーの小川彩佳について、同情を示した。
TBS系「news23」でメインキャスターを務める小川アナは、2日配信のニュースサイト「NEWSポストセブン」で、夫で会社役員・豊田剛一郎氏との離婚合意が報じられた。
小川アナと豊田氏は2019年7月に結婚し、昨年7月に第1子出産。
今年2月に豊田氏の不貞報道があった。
豊田氏は小川アナとの結婚以前から不貞相手と交際していたとも伝えられ、今田はこれに「前からやろ。切れてないのよ。1回『ごめんね、こういうことになったけど』って距離を取ったけど、いろんなストレスでついまた連絡してしまった、とかね」と推測。
小川アナは出産後約3カ月で「news23」に復帰している。
これになるみは「子供も小さいけど、何か使命感にかられて3か月で復帰したのかもしれへんやん。預けて」と語ると、今田は「それでこの裏切りはちょっとね。3カ月で復帰したいって言ったときに、『大丈夫』って背中押してくれてたとしたら」と話し、さらに”生放送行ってくれたほうが不貞できるからと思ったら”という意味のことを口にし、想像を巡らせていた。
“財産分与10億円か”とした件の「NEWSポストセブン」の記事について小川側は「事実誤認がある」として一部否定するコメントを出しているが、たんまり慰謝料を取って欲しいと思わされる話だ、とアサ芸プラスが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
森本晋太郎 ガッキーロスで気持ち悪すぎる愛を告白 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!