新着記事

森本晋太郎 ガッキーロスで気持ち悪すぎる愛を告白

17日に放送された『アウト×デラックス』。
お笑いトリオ・トンカツタンの森本晋太郎さんが出演し、ガッキーロスに陥っていることを公表。
お笑いトリオ・トンカツタンの森本晋太郎さんが出演しました。
今回放送された同番組では、「ガッキーロスな男たちそれぞれの悲哀物語」と題して、「ガッキー」こと新垣結衣さんの結婚発表に苦しむ人々の枠で登場。
5月の新垣さんの結婚発表で、「ガッキーと恋愛していた」という妄想を明かし、その「恋愛日記」を公開。
学生時代にニット帽を被った新垣さんに一目惚れしたという森本さんですが、その思いが高じて新垣さんと付き合っていた”てい”の日記を書いていたと話したところ、スタジオにいる他の出演者は失笑。
トンカツタンの森本さんは高校までインターナショナルスクールに通い、大学を卒業してからお笑いの道へ進んでおり、趣味や特技が英語とありますが、そのほか今回の妄想日記で文才があることも見て取れます。
ジワリと人気が出てきているトリオだけに、お笑い界を侵食するのも時間の問題かもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

トンツカタン – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤ちはる 熱愛報道後の浮気発覚に神妙な面持ち | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!