新着記事

今田耕司 ウーバー配達員をディスり視聴者ビビらせる

お笑い芸人の今田耕司が、6月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
食事を宅配で調達しない理由を明かしたところ、視聴者から反発を浴びている。

櫻井翔、有吉弘行らが待つ「夜会ハウス」を今田が訪問。
自粛生活が続き、自炊をするようになったという今田に、みちょぱは「出前とかしないんですか?ウーバー的な」と質問。
今田は「夏、ものすごい暑い、汗だくの汚い配達している人を見たときに『イヤやな』って思って」と、汗をかく配達員の姿を見て宅配を受け付けなくなったと口に。
有吉は「めっちゃわかります」と同意、みちょぱは「潔癖症が」と笑っていた。
今田は「たぶん、分からなかったと思うねん。目がバキバキに決まってて」と当時の配達員の姿を振り返った。
なかなかの失言になってしまったようだ、とまいじつが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 番組の趣旨とは真逆のヘタレっぷりが露呈 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!