新着記事

福田麻貴 下積み時代の辛い経験に賛否の声

6月16日放送の『めざまし8』に、お笑いトリオ『3時のヒロイン』の福田麻貴が出演。
下積み時代のアルバイトについて告白し、ネット上では賛否の声があがっている。
この日番組では、〝老後格差〟について特集。
その中で、『UberEATS』が働き口を失った年配者の受け皿となっていると紹介した。
また、実際に福田が収入源を失った60歳の男性に密着し、シニアウーバーイーツの配達員として働く様子を取材した。
そんな中、福田自身も2年ほど前まで配達のバイトをしていたと告白。
バイト中の心境について、「孤独っちゃぁ孤独ですね」とコメント。
福田はある時「雨の日に曲がり角でこけちゃって、なんでこんな雨の日に私、こんな大変な仕事してるんだろうって」と思ったことを明かし、「サンドウィッチがころころ転がって、謝って」と下積み時代の辛い経験として話していた。
一見普通のバイトエピソードのように聞こえるが、視聴者は、福田の放った「こんな大変な仕事」というフレーズが引っかかった様子。
ひょんなことからバッシングを受けてしまった福田。
言葉の捉え方は人それぞれだと思うが、まずは進行役である谷原が的確な意見をあげられれば、評価も変わってくるのかもしれない、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
押切もえ 他、”激変”する芸能人が急増中!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!