新着記事

押切もえ 他、”激変”する芸能人が急増中!?

モデルでタレントの押切もえが激変したと、ネット上で話題になっている。
押切は6月15日放送のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』に出演。
この日は『日頃の不満が大爆発!?○○の妻SP』と題して、著名人の妻が出演した。
押切は2016年11月にプロ野球『東北楽天ゴールデンイーグルス』の涌井秀章投手と結婚。
「主人がアスリートなので、いつもどんな時も、送り出すときは笑顔でって決めているんですけど」と切り出し、「結婚5年目なんですが、長期キャンプの時は我慢できなくて号泣してしまうっていうのがあります」と告白。
また、現在、第2子を妊娠中で7月に出産予定だといい、「ホルモンの関係で涙もろかったり」と打ち明けた。
結婚5年経っても、いまだに夫が遠征へ行くときに涙を流すという押切に、スタジオゲストも驚きを隠せなかった様子。
渡辺は6月8日放送の情報番組『ひるおび!』にリモート出演した際、〝激変〟を指摘する声が相次いでいた。
普段はショートカットヘアにコケティッシュな容姿が魅力の渡辺だが、なぜかこの日は同番組にボサボサのパーマヘアーで登場。
俳優の大塚寧々は、6月3日に行われた化粧品の新商品発表会での〝激変〟が指摘されていた。
今回公開されたのは『奇跡の52歳、大塚寧々はいつまでも美しく。』というタイトルの動画。
大塚が、朝、ベッドから起きて音楽をかけ、野菜中心の朝食を摂りながら仕事の準備をするという意識高い生活ぶりを演じながら、シワ改善や美白といった商品の長所をPRしている。
芸能人である以上、臨機応変に髪型やファッションを変えざるを得ないのだろう、とまいじつが報じた。

押切もえ – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA “アニソンの女王”アニソンと縁切りか?? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!