新着記事

菅田将暉 主演の漫画原作月9ドラマ、降板の可能性も!?

俳優の菅田将暉が来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ『ミステリと言う勿れ』で月9初主演を果たすことを先ごろ、各スポーツ紙などが報じた。
各紙などによると、同作は田村由美さんが「月刊フラワーズ」で連載中のコミックをドラマ化。
菅田が演じる主人公・久能整は天然パーマにコンプレックスを抱える大学生。
友だちや彼女はおらず、カレーをこよなく愛し、豊富な知識と独自の価値観による持論をしゃべらずにはいられない変わり者である。
早速菅田は7日深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演し早くも同ドラマをPR。
「初月9主演ということで、『ミステリと言う勿れ』という作品。来年の1月、2022年の1月期ドラマです。あんまないでしょ、こんな情報解禁」と早過ぎる告知を苦笑。
さらに、「何がヤバイって、もう、ほぼ撮り終わってるという言って大丈夫やね。もう俺も何もできないんですよ。」と告白した。
放送中の『コントが~』は19日放送の最終回を残し、12日放送の第9話まで平均世帯視聴率が1度も2ケタに乗らず。
放送されている土曜午後10時枠はなかなか高視聴率が期待できないだけに、菅田のドラマも“壁”に当たってしまたようだが、それが月9の不安要素のようだ。
菅田のドラマの結果次第ではニュース記事から、『月9初主演』の肩書が消えるかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 矢部太郎の最新刊を素晴らしいと大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!