新着記事

橋本環奈 高速○○抜きでギネス記録に!!

6月13日、女優の橋本環奈がツイッターを更新。
「ギネス!!!!自分が一番びっくりしてます。。今度からはギネス記録保持者です。って自己紹介で言います」などと投稿したが、ネット上では冷めた指摘と声が殺到している。
橋本は前日に放送されたバラエティ番組「1憶3000万人のSHOWチャンネル」に出演し、「1分間高速ティシュ抜き」に挑戦。
昨年カナダで出されたという“140枚”のギネス記録を上回るティシュを抜き、世界記録保持者となった。
しかし、そんな本人の喜びとは裏腹にネット上では《そもそもこの記録、環境には優しくないよね。ただのティッシュの無駄遣い》《橋本もよくこんな仕事受けたな。いかにも批判が出そうな企画》《誰もやらないようなことを記録員呼んでやればギネス。キリがないよね》といった批判的な声が多く上がっているのだ。
ともあれ、橋本の記録はすぐに塗り替えられそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
大沢樹生 長男は若い頃の大沢にそっくり!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!