新着記事

Koki セクシー路線強化?工藤静香Pの”売り方”

SMAPの元メンバー・木村拓哉と工藤静香夫婦の二女兼モデルのKoki,がホラー映画「牛首村」に主演してスクリーンデビューすることが判明した。
本作は、大ヒットシリーズ『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」の第3弾にあたる。
いきなりの大役抜擢にシネマ関係者は、「女優で実績がないのに突如として主役になった理由は、イメージ戦略を担っている工藤さんの猛烈なプッシュがあったからです。制作サイドも木村さん、工藤さんの七光りを利用でき、話題性があることからメリットがあると判断したようです」と解説する。
一部報道によるところ、Koki,はインターナショナル教育を受けてきたため、日本語のイントネーションが不自然で女優向きではないという。
台本をただただ読み上げるスタイルで、棒読みとなってしまうだろうと報じられている。
ゴットマザーとなった工藤静香は娘の新たなる売り出し方まで考えている。
親の力でスターになろうとしている「キムタク娘」に世間は何を思うのだろうか、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

Koki – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 足元すくわれ”Eバスト”アピール!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!