新着記事

みやぞん イッテQのごまかし編集を暴露

『ANZEN漫才』のみやぞんが、6月20日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。
番組サイドが時系列を変えて放送したことを自ら告白し、話題になっている。
みやぞんは観光大使を務めることになった与那国島でロケ。
100キロ超えのカジキを釣ろうと船に乗り込んだ。
すると場面はみやぞんが一人語りするシーンに切り替わった。
「ただですね、まだロケ、始めて2日なんですよ」とし、「カジキが釣れたシーンは最後の方に持っていこうと思います」と、撮影日と放送する順番が入れ代わっていると告げた。
この後、番組では島内の魅力を紹介するVTRを挟み、最後にカジキを釣り上げる2日目のシーンを放送。
なお、カジキを釣った後3日間、カジキ釣りに臨んだが100キロ以上のカジキは釣れなかったという。
視聴者はみやぞんがロケ日を入れ替えたと白状したことを称賛している。
正直者は得をするようだ、とまいじつが報じた。

世界の果てまでイッテQ!【日テレ公式】さん (@itteq_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
八代亜紀 熟年離婚で今後は一皮剥いた活動を? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!